+ Gallery +


.ゆーはなさん作品です。

綾菜さんのブログに載っていた毛深い弟さんもいっしょに
描いて頂きました。
とっても可愛いイラストでですね!!




cyamuさん作品です。

綾菜さんのほんわかしたムードを大切にして頂きました。
独特のタッチのイラスト有難うございます。



 コタビさん作品です。

芸能人の絵を描くのは初めてだったので
別人みたいになってしまったそうですが
今後もイラスト頑張ってください。

モノクロ作品




獄刃流さん作品です。
リアルなイラストで
トップページにもアップさせて頂きました。




掲載している画像はフリーです。
どんどんダウンロードしちゃおう!!


※自分が作った壁紙やデコメを掲載して欲しい!という方は、
画像データを管理人まで送信してください。



TOP | Gallery | BBS | LINK

inserted by FC2 system